人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

営業日のおしらせ

先週末は長浜 木と森 に
たくさんの方に足を運んでもらいました
ありがとうございました!

昨日も準備に
すこしずつ形になってきました
2階は真っ白い漆喰の壁に杉板の床
今まで古い家にばかり住んでいたので 新鮮な空間です
さじもここぞとばかりにハイハイ

営業日のおしらせ_a0157127_18581289.jpg


1階はcafe
気軽にcoffee立ちのみできたりする
barみたいなかんじにできたらなあとおもっています

営業日のおしらせ_a0157127_1915593.jpg


5月3日からopenです
お近くにおこしの際はぜひ〜
詳細こちら

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


木と森をはじめるとsosoは?ときかれますが
こちらはのんびり平日営業のままです
たまに臨時営業、休業もありますのでHPで確認くださいませ〜

営業日のおしらせ_a0157127_19105316.jpg


さじ最近は 机の上に手が届いてしまうので
ごはんや書きもの なかなかたいへんです
by su-sowake | 2012-04-22 19:16 | おしらせ
<< 木と森 おしらせ >>