ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

copseさんで

soso展 暮らしのもと
2月20日~3月2日まで
東京練馬区にあるcopseさんで展示、販売をさせていただきます
20日、3月1日、2日は家族3人で在店します
詳細はこちら

関東方面での展示は初めて、
お近くの方はぜひ~◎

a0157127_2225985.jpg

[PR]
by su-sowake | 2014-02-20 02:27 | おしらせ | Comments(2)
Commented by にしはらえりこ at 2014-03-03 19:35 x
こんばんは。昨日コプスさんで両取手の木のボードを購入させて頂いたものです。直接お話させて頂けたことに感謝します。一宮のお話もできて、とっても嬉しかったです。sosoさんにもいつか必ず伺わせて頂きます♩ボード、大切に使わせて頂きますね。まだまだ寒いですが、みなさまお身体を大切に、ご自愛なさってくださいね。
Commented by su-sowake at 2014-03-11 17:15
こんにちは。先日はありがとうございました!
わたしもまさかcopseさんで一宮のお話ができるとは!
うれしびっくりでした~遠いですがまた一宮にお越しの際にはぜひ遊びにいらしてください!
またお会いできる日をたのしみに〜
<< sosoのひととき/春分の日 ワークショップのお知らせ >>