ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

お知らせふたつ

9月、木と森のおしらせ
木全俊吾 Art Exhibition
Mountain/Colour/Scrap
詳細こちら

だんなさんの久しぶりのArt Exhibition
お店をはじめてからはじめての展示です

昔はギャラリーによく足を運んでいたけど最近はめっきり
美術館でさえ年にかぞえるくらい

ギャラリー独特の雰囲気、空気
心地よい時もあればそうでないときも
木と森はギャラリーではないけど、作品が商品と混ざって
いつもと違う空間になるのがたのしみです

16日は関連イベントとして「お月見団子をつくろう」詳細
和菓子職人のまっちんさんと一緒にお団子をつくります
こちらは予約制となっておりますので気になる方はぜひ〜

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今月岐阜にopenしたまっちんさんのお店
 「おやつや まっちん」
机に棚、のれんをつくらせていただきました
のれんはベンガラの染料で捺染
ひさしぶりでたのしかったな

a0157127_2123336.jpg



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


そしてsosoでのはじめてのイベント
 sosoのひととき  詳細
名古屋にある「ごはんとおやつとひとときと」のえりさんと
おひるごはんを一緒につくります

私たちがいつも思うのは 
今日もおいしいごはんがたべれました
一日無事におわりました、ということ

a0157127_21365380.jpg

[PR]
by su-sowake | 2013-09-03 21:42 | おしらせ | Comments(0)
<< 日々 日々 >>