人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

日々

4月5月6月
あっという間にすぎて7月
昨秋から続いてた展示、イベントがやっと終って
気持ちにも身体にも余裕が

さじも5月で二歳になって毎日毎日元気でにこにこ
障子の張り替えも〜

日々_a0157127_14403860.jpg


豆の皮むきも

日々_a0157127_14463910.jpg


毎日夢中でお絵描き

日々_a0157127_1448120.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

5月の蒲郡で行なわれた森道市場 

日々_a0157127_1450172.jpg

 
日々_a0157127_14501779.jpg


日々_a0157127_1452935.jpg


長い階段を登った秘境という場所に出店させていただきました
出会いもたくさん
ありがとうございました〜

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

6月奈良のコバトさんで「日々のすそわけ」
もう何年も前、京都の展示の時に出会ったコバトさん
笑顔が素敵で、ごはんもおいしくて そして奈良!
たのしい展示になりました

日々_a0157127_1511942.jpg


日々_a0157127_151877.jpg


奈良で暮らし始めた深田ちひろさん
奈良公園近くの商店街にpicniqueというお花のお店をはじめています
コバトさんで「花とギタレレ」ライブをしてもらいました〜

日々_a0157127_15115719.jpg


日々_a0157127_1514010.jpg


さじは年末のライブではできなかった手拍子ができるように
「ちーちゃん!」のかけ声も

展示やイベントの度に一緒に出掛けるさじ
お客さんにも覚えてもらって
沢山の人に育ててもらっています◎
by su-sowake | 2013-07-04 15:26 | 暮らしのいろいろ
<< 日々 コバトさんで日々のすそわけ >>