人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

おしらせ

ひさしぶりに私たちの展示のことを
12月12日から16日まで倉敷のRyokuさんで

かぞくのかたち
木全俊吾 今川ゆきこ 2人展

好きなものに 理由なんていらないさ。
無条件に好きって 僕らにとって ほんものだから。
家族もそう。
どんな時だって 何年経ったって 無条件に愛おしい。
この椅子もそう。
このスプーンも そこのハンガーだって。
好きの理由なんて探さない。
ただなんとなく好きなんだ。
もう少し先も覗いてみようか。
僕たちの描く かぞくのかたち。

おしらせ_a0157127_16591673.jpg

おしらせ_a0157127_165944100.jpg


素敵な文章をかいてくださいました
たくさんの家族のかたちがあります
私たち家族はほとんどの毎日を朝から晩まで一緒に過ごします
なによりの幸せだとおもいます
三食同じごはんをたべてお風呂にはいってねる
ふつうの毎日がいちばん
私たちの日々の生活の展示です

◎12月16日には金物のワークショップもありますので
 興味のある方はぜひ〜
by su-sowake | 2012-11-29 17:34 | おしらせ
<< 12月いろいろ 木と森のおしらせ >>