人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

身体を休める

5月からの工事
お風呂とお手洗いが一足先に完成!

身体を休める_a0157127_2332472.jpg


モルタルに丸タイル
ユニットタイプでなく
昔ながらのお風呂の作り方でつくってもらいました
今ではもうこんな風にお風呂をつくる事が少なくなったとか
大工さんも15年ぶりとおしゃってました

そういえば出産の10日前くらいまで銭湯に通ってました
スイカみたいな大きなお腹だったから
他の人もびっくりしてただろうなあ、、
京都のいろんな銭湯にいったり 
前の家は薪でたく五右衛門風呂(これも気持ちよかった)
色んな人のお風呂も借りましたが
やっぱり自分のお風呂がいちばん
リラックスの仕方がちがいますね

みんなが寝に行ってからゆっくり入らせてもらっています
一日の疲れがとれますね〜

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今週は長距離バスに乗って友達がsosoへ遊びにきてくれました
お仕事しながらマッサージの勉強をしている友達
ハンドマッサージを〜としてもらっていたら足も腰も〜と
全身ほぐしてくれました

図々しくシャワーを浴びてだんなさんも、、

身体を休める_a0157127_23205318.jpg


西日を浴びてなんだかみているだけで気持ちいい〜

ここ数ヶ月ほとんどゆっくり休む事がなかったわたしたち
気持ちも身体もほぐれてリフレッシュさせてもらいました
ありがとうございました〜!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

soso
7月16日(月、祝)営業いたします
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ〜
by su-sowake | 2012-07-12 23:26 | 暮らしのいろいろ
<< 安福さんの器 くまさんの靴 >>