人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身の周りのものをすこしずつ

susowake.exblog.jp

ベビーベッド

赤ちゃんが産まれるということで
友達やまわりの方から 使わなくなったものを
譲っていただいたりお借りしたり
なので自分たちでかったものはほんとうに数える程

去年 黒磯にあるSHOZOCAFEにいって みた時に
とても惹かれたチェコのパンこね台

ベビーベッド_a0157127_1019776.jpg


一本の木をくりぬいて作られているようで
ベビーベッドによいかも!と
送料がもったいないからと大荷物なのに抱えてかえりました


それから藤のベビーベッド

ベビーベッド_a0157127_1024629.jpg


これは近くのリサイクルshopで なんと630円
ゆらゆらゆりかごにもなるし
うえの籠だけもち運びできるし
かなり重宝しています
by su-sowake | 2011-05-30 10:27 | 暮らしのいろいろ
<< 水切り籠 家族がふえました >>